ナネアのコニコニ日記
naneab.exblog.jp

ウエディングプランナー 岡村奈奈  http://www.nanea.jp

by nanea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ウルヴェヒさんのワークショップ
ウルヴェヒさんのワークショップ_f0025970_4521617.jpg


午前中は Uluwehi Guerreroさんのワークショップ(レッスン)でした。
(午後は場所を移動して、いつも通りのmoana先生のレッスン)

ハワイの先生のレッスンを受けるのは初めてだったので、ついていけるか心配だったけど、
生歌と丁寧な指導と、近くで一緒に踊ってくれる感動と、
歌詞や地名にまつわるお話が本当にわかりやすくて、
もともと好きだけど、その100倍!ウルヴェヒさんが大好きになりました。


moana先生とウルヴェヒさんの信頼関係は今日も感じる場面がたくさんあって、
そのおかげで私たちがこんなに素敵なチャンスをいただいているのだとよくわかりました。


ウルヴェヒさんは、歌いながら踊りながら、ときどきウクレレも弾いてくれて、
何度まわっても息がきれたりしない伸びやかな歌声にも感動した!



おともだちの車に分乗して移動したあとの、いつものレッスンも楽しかった。


発表会で(ステージの上で自覚。←意外と冷静?)細かい部分のツメの甘さを感じたりして
結局は練習不足ということだけど、あとから言ってもしょうがない、ということが多かったので

おさらいというか、今日はそういう意味でも、今日でひとまず一区切りという感じで
引っかかっていたものは、しまいどころが見つかった感じだった。


そして何より、産休?育休?から久しぶりに
同期(!)が帰ってきてくれたのが、とっても嬉しくてニヤニヤしちゃった。


みんな仲良しだし、心細い点(忘れ物とか)では十分サポートしてもらっていたから
寂しい思いをすることはなかったけど
やっぱり特別なのかなぁ。
こんなに嬉しい気分になるとは思わなかった。


いい機会だから、心を入れかえて
もっと練習しようと思う!

(ときどきこの日記を読むことにしよう!)


あー、踊りっぱなしだけど、たのしい1日だったー♡

(案の定、帰ってから小一時間カコーンと眠った)
by nanea | 2012-09-20 04:51 | フラ日記