ナネアのコニコニ日記
naneab.exblog.jp

ウエディングプランナー 岡村奈奈  http://www.nanea.jp

by nanea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ハワイ島 2日目
ハワイ島 2日目_f0025970_10503139.jpg


ハワイ島2日目は
朝食のあと、ビーチを散歩。
初ハンモックに揺られてみました。

レンタカーで40〜50分走って
スーパーTARGETへ。


そのあとは、
ハワイ最古の教会「モクアイカウア教会」へ。

観光や仕事で、日本やそれ以外も教会をたくさん見てきて
今だから分かることや感じることがあるなぁ、嬉しいなぁと思いました。


そのまま歩いていたら
ハワイ本に載っていた(←付箋をつけていた)
「アリーナズキャンドル」に出会ったので
キャンドルをオーダー。

黄色いのがプルメリアの香り。
ピンクのはなんだっけ。
デコレーション(言葉や色合い、パーツなど)が選べます。

立川で生まれたというお兄さんに
かわいく作ってもらいました。
(上の写真)


帰りもまた
同じ19号線をひたすらまーーっすぐ走ってきて、

いつからかナビが英語になって
マイルで教えてくれるので
キロで言ってよー、とか答えてみたり
(自分で設定すればいいのだけど)

すれ違う車の顔が誰に似てるとか言ったり
(外車のでっかいやつばっかり。顔に見える)

退屈というほどの余裕はないんだけど
ずーーーっとまっすぐの道の運転なので
1人で楽しくやってます。



朝食べ過ぎてぜんぜんお腹がすかないので
またちょっと散歩してきます。
by nanea | 2010-11-23 10:56 | ハワイ