ナネアのコニコニ日記
naneab.exblog.jp

ウエディングプランナー 岡村奈奈  http://www.nanea.jp

by nanea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フラ発表会
フラ発表会_f0025970_23463837.jpg

フラ発表会_f0025970_23475598.jpg


日曜日は、年に1度の大イベント、
フラの発表会でした。

モアナ羽田先生に指導していただいているたくさんのクラスのみんなが集合する、感動的な催し物です。
緊張もたのしさも、心の伝わる特別な会です。


私は、発表会に出るのは4回目で
クラスが変わってからは3回目。

去年が数年に1度のホール公演で、
今年は品プリでのディナーショウでした。


一昨年は初めて尽くしで、あんまり覚えていないけど
今年は準備も担当の係をもたせていただいて、
同期やお姉さんたちを頼りながら、
準備も踊りも、実感しながらできました。


リハーサルのあと、本番前に
200人以上で撮る「全員集合写真」も年に1度の大行事ですが、
撮影前も少し余裕があったので
ちゃんとセットされたプロの撮影コーナーで
ひとりずつ写真を撮ってもらったり
(修正までしてくれるらしい。お見合い写真に。)
差入れのお菓子をいただいたり
たのしく過ごしました。


1曲だけ出場?出演?するイベントもたのしいけど、
発表会は荷物も多いし、
早着替えとか、カミ手シモ手の移動とか、
踊り以外の不安要素もとても多い。


でも、
背中のチャックも、もたもたしているうちに誰かが上げてくれるし、
舞台袖ではみんなが声を掛け合っていて、
ときどきちょっとふざけていて、
とってもいい。


お客様たちが、先生やお姉さんたちのフラにうっとりしているのも嬉しい。
目をキラキラ輝かせて見ているのも嬉しい。



ステージに立ってわかることってやっぱり多くて、
また1つもこぼさずに覚えていたいなぁーと思う。


尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。


(つづく。)
by nanea | 2011-11-24 00:26 | フラ日記